精神病のペカチュウのブログ

精神病院に入院した私の2ヶ月間の記録

2020/3月1日

今日は1:40起床。トイレに行くが排尿無し。
おしっこが溜まって無いか聞きに行くが全然溜まって無い。本人は溜まった感じがある。
しばらくして排尿あり。ソワソワしだす。
水の飲みすぎなのでコップ管理してもらう。
体重が4キロも増えているので(水のせいで命にかかわるので)飲みたくなったらコップ借りようと思う。その後本を読んだが文字が見えずらいので辞めました。4:05排尿あり。眠れない。イライラする。
深呼吸する。4:20ソワソワするので外を歩く。
4:30排尿少しあり。またソワソワする。外を歩く。
喉が乾いたのでオレンジを食べる。少し落ち着く。
またソワソワするので歩く。6:30コップ1杯のお茶を飲む。その後TVを見て泣く(介護の番組)
6:48外を歩く。耳鳴りがする。